2017年08月28日

長い人生の道

間違いと気違いは何処にもある、そんなミスは、長い人生の中で、人が一生欠かせない;人生が過ちがあったりするからこそ、自省は、目が覚めて、自己を悟って;それによってようやくもっと良いことができるの人生を大切に。一時のミスではないで自分の能力を疑うでも、一時エラーに否定して他人の人生、人が生きて一生しないので、間違いを変えられるの。くじけないようにと妥協のため、今日のすべての間違いは、生命の中で不可欠な試練ためにも、その更にすばらしい明日。

人が生まれてき、いつも良し悪しは半々で、間違いに対して交わり、いくつかのこと、間違ってなくても、気落ちして、道を間違えた慌てることはない。人生は長い、道中は起伏の波瀾、どのみちいくつかの間違いの遺憾の殘念。私は地球のため、前進の旅に、一回のミスは、人生の再びの成長、私たちも続けるしかないの探索と才能を探したりする自分が正しい方向。

しかし長い人生の道を進む、私たちの旅は、永遠に不可能はまっすぐな、いつもでこぼこやぬかるみ、いつもでこぼこと辛苦ます;私達の選択の進む方向にも永遠も正しいのは人間としては、どんな事をして、都総会には选択を誤った時は、大したことはないの、人生はいつもいくつか経験しなければならないことを磨き、才能はもっと強く。悪いことを心配して、時々間違って、これからもっと良いことができるために。

人生のすべてののは、間違ってから始めたことだと思う!もし私たちが過ちを経験していなければ、何が本当のことを知っていても。歩くしかない逃し路、私たちはやっと分かって、少し道が違う、愛だけを逃して、やっと分かって、一部の人にふさわしくない。人はこのように、経験が悪い、才能を楽しむことができることを学ぶことができる。過ちを経験して、人生を見ることができる。

私たちは今はある問題にエラーが、明日、同様の問題で私たちは決して間違えたら一度から逃して、一度、学会慎重だから、一度私たちを逃して、マスターした改正。人生は絶えずたり、そして絶えずの試みや改正過程;だから私達の心配もないミスをするので、今日はすべて間違っても、明日は私たちの最大の収穫。

人生雨風道、甘いも苦しみ;長い年月には、笑いあり、泣くこともある。この奇妙な人間、誰が暮らし行雲流水;誰がもなくできる無憂悲しむ。しかし私はずっとかたく信じて、雨を踏み歩い平湖、歳月の山河、あれらのした、味わうことも当たり前世百味の人、もっと生き生きとしてきれいに。

長い人生の道は、常に間違って何歩、それが間違いの何歩の中に一歩一歩、あるあなたのこれからの日々に何十歩、または何万歩……

http://htpow.mihanblog.com/post/8

https://htpow.deviantart.com/journal/The-Difference-Between-Laser-Cutting-and-Tradition-700796615

http://htpow.userecho.com/topics/51-the-difference-between-laser-cutting-and-traditional-processing/


タグ :許す

同じカテゴリー(人生)の記事
 人生の成功 (2018-11-17 15:42)
 人生が満たされていない場合 (2017-12-19 16:03)
 どうもありがとう (2017-09-12 19:12)
 調和のとれた美 (2017-09-01 11:39)
 霧雨に伴う風、今夜も涼しい (2017-08-21 12:36)

Posted by michale at 17:11│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い人生の道
    コメント(0)