2017年08月15日

何ロマンチックです

小さい頃から成長し、今まで、何もわからない、ロマンは何か。多くの時、ロマンチックなのは何も知りたい、しかし、もっと知りたい事が分かるわけがない。今になっても、知らないロマンチックとは何か、なんだかロマンチックなのは1件のとても遠いこと、子供時から、一度も知ったロマンチック。東風が翻っ、桃の花が開いた時、分かって、これは春が来たと分かった。しかし、これとロマンは何の関係がありますか?正直に言うと、私も何もが知っている必要はロマンチックで、ロマンチックで、ロマンチックな味を味わってみたい。

http://lasernzh.uniterre.com/373124/Laser+Surface+Nanotechnology.html

たくさんの時、私は他人がロマンチックな事を話して、私に嫉妬することをうらやましがることをうらやましがる。私の番になって自分の時、知らないはロマンチックで、たとえ細かく思い出、小さいことでも、何のロマンチックな記憶、あるいは記憶の中でロマンチックなこと。はかつて他の人と相談し、他人に啓発私、私に言っても、恋愛のこと、多くの時はすべてとてもロマンチックな。恋愛する?よく考えてみると、恋愛をする時、もないだけにかかわる風月、公園の中を歩いて、それとも海辺に行ってみたり、山で散歩する。これとロマンは何の関係がありますか?

たまには、一度と人との小さい頃の経験を。その時、約10歳ばかりの時は、水泳を覚え、やがて雨の天気に、服を脱いで清潔な場所へ、そして赤裸々に雨の中を走って、ダムには、首をくぐって入っていく。空の中の雨は、ずっと降り続けて;私は何人とほぼ同じ大きさの小さい仲間で、一緒に水遊びをして、相互に笑っている。

http://michale.gratisblog.biz/2017/08/14/laser-surface-nanotechnology/

人は聞いた、私に、「あなた達は本当にロマンチック。」

「子供の滅茶苦茶は子供の滅茶苦茶だ」と私は言った。危険なのです。一つの稲妻が水に当たって、私たちは全部命を捨てて。」

「危険をぬきにしては話をしない。雨には水で泳いで、自分はロマンチックなことです。」

私は、「これはロマンチック?」

他人は私を見て、少し満足して私の表現に満足しない:“ロマンチックは何だと思っていますか?」

ロマンスは何ですか?私はずっと分かっていませんでした。しかし、私の心の中で、私はずっと思っていることにかかわるロマンは花鳥風月;花鳥風月の私にとっては、1件のとても遠いこと。私はこの人を重んじるのは実際には、まずちょっとなければ生存;直球点で言うと、私は生きなければならない、で他人ではなく、自分で生きていく。もし生きていくなら、実に金を儲けて自分を養って、この時に、難しい花鳥風月の配慮。だから、花鳥風月される恐れもない私の見。それは、この何気ない思い、ロマンチックだとは思ってもみなかった。

http://brokerzhub.com/blogs/post/15862

ロマンチックな一体何?まだ分かってない。しかし、この雨に泳いでいると、ロマンチックなことは。では、雨の中を歩いて、もっとロマンチックなことはありませんか?いつから、私は雨の中で歩く感じが好きです。時には、たとえ手に傘を持ってるのもないし、支えが好きではなくて、ついでにに傘を持って、雨の中を歩くと、道行く人の様子を見て惶急、も1種の感じ。そして雨、徐々に体の上の服、涼しい感じ、下から下へ湧て湧て。全身が発熱する時、体中が濡れて、身の毛穴が広げて、爽やかな言葉で表せない。

雨の中を歩いて、もっとロマンチックではありませんか?

http://www.onlinetagebuch.de/michale/2017/08/14/laser-surface-nanotechnology/



同じカテゴリー(生活)の記事
 知っていることと自分を知ることが大切だ (2018-01-13 12:21)
 春は暗い (2017-10-07 15:22)
 The Application of Laser Welding Technology (2017-09-11 12:17)
 幸せ、価値がある (2017-09-05 11:19)
 少し勇気を持って、少し時間に時間を (2017-08-23 12:01)

Posted by michale at 12:20 │生活

削除
何ロマンチックです